フロリナ姫のインタビュー

男性のイラスト

第24回の発表会で「フロリナ姫」を演じた生徒にインタビューをします。よろしくお願いします。

女性のイラスト

よろしくお願いします。

男性のイラスト

バレエの演目で「フロリナ姫」と「ブルーバード」はとても有名ですよね。

女性のイラスト

はい。なので、一度は踊ってみたいと思ってました。

男性のイラスト

夢が実現しましたね。

男性のイラスト

今回の踊りで意識した点などはありますか。

女性のイラスト

ブルーバードと踊るので、空中を高く飛ぶイメージを描いてました。

男性のイラスト

先ほど、映像を確認いたしました。とても綺麗な踊りでした。リフトも素敵でした。

女性のイラスト

ありがとうございます。

男性のイラスト

バレエは幼いころからやっているようですね。

女性のイラスト

はい。4歳のころからやってます。

男性のイラスト

それは凄い。それじゃあ、緊張なんかしませんね。

女性のイラスト

いえ、男性と踊るときはとても緊張します。

男性のイラスト

そうなんですか。これからも、素敵な踊りを見せて下さい。今日はインタビューにお付き合い頂きありがとうございました。

女性のイラスト

こちらこそ、ありがとうございました。


男性のイラスト

フロリナ姫の写真を「発表会photo」に載せてあります。ご覧になってください。