リラの精のインタビュー

男性のイラスト

第24回の発表会で「リラの精」を演じた生徒にインタビューをします。よろしくお願いします。

女性のイラスト

よろしくお願いします。

男性のイラスト

「リラの精」は6人で踊る(パ・ド・シス)華やかな場面もあれば、1人で踊る(ヴァリエーション)見せ場もありますね。踊ってみてどうでしたか?

泣いた女性のイラスト

はい。まず、ヴァリエーションはリハーサルの時に転んでしまい、本番の踊りでも その失敗を引きずってしまいました。

泣いた男性のイラスト

踊りが消極的になってしまいましたかね。ベストパフォーマンスは出せませんでしたか?

女性のイラスト

はい。75点くらいだと思います。

泣いた男性のイラスト

それは悔いが残りますね。

泣いた女性のイラスト

はい。

女性のイラスト

ただ、パ・ド・シスのコーダ(6人の踊り)や、最後の出演者全員で踊る所(マズルカ)は上手に踊れました。

男性のイラスト

その映像も見させていただきました。僕はフィナーレ(アポテオーズ)の主役二人の結婚を祝福するシーンにとても表現力を感じました。印象深かったです。

女性のイラスト

ありがとうございます。

男性のイラスト

これからも表現力ある踊りを見せて下さい。

男性のイラスト

今日はインタビューにお付き合いいただきありがとうございました。


男性のイラスト

「リラの精」の写真を「発表会photo」に載せてあります。ご覧になってください。